Blog

2018/10/27

ユニットバス解体工事

こんにちは♪

 

カズデンの事務員の細井です。

 

この間、ユニットバスとキッチンの解体の現場に行ってきました。

 

 

 

 

S__6004746

 

S__6004749

 

 

キッチンの解体の写真は取り忘れてしまいました((+_+))

写真のセンスがなく申し訳ないです💦

 

言葉で表すのが難しいですが、お風呂が解体されていく姿すごかったです!

 

 

完成が楽しみです(^^♪

 

 

■在来のお風呂→ユニットバス交換工事

■ユニットバス→ユニットバス交換工事

 

カズデンはユニットバスの交換工事も行っています!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社カズデン
http://www.kazuden2010.com/
住所:〒252-0222 神奈川県相模原市
中央区由野台1-26-11
TEL:042-810-7520
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原にあるカズデンのブログでは最新のリフォーム情報や新規入荷商品のご紹介をしております

相模原で地域の皆様にご信頼いただいているカズデンのブログでは、新規商品のご案内や最新の入荷情報、新しいサービスのご紹介をしております。省エネ型エアコンをはじめ、人気の浴室テレビや安心便利なガスコンロ、奥様や共働き世帯にも人気の食洗器まで幅広く取り扱っておりますので、ぜひご確認ください。
カズデンではトイレや洗面台、キッチンやバスルームのリフォーム工事も得意としており、最新の住宅設備への交換とともに美しく快適な室内空間へと変身させます。リフォーム工事の様子や施工事例のご紹介もしておりますので、ぜひブログをご覧ください。
相模原にあるカズデンでは住宅設備の取付・リフォーム工事にとどまらず、住宅設備と合わせた快適な空間デザインのご提案もしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。